★最近「海街diary」の影響か?池袋東武で期間限定で「
鎌倉カスター」売ってるのをよく見かけます。
初めて見た時は、ほんとにあるんだとびっくりしました。
四姉妹の団欒に時々出てくるお菓子で、幸がチョコ好きですよね~。
見かけると、つい買っちゃうミーハーな私ですが(笑)、実際おいしい(でもチョコは買わないなあ)。
「海街diary」も話が一気に進んで正直ついて行けない感じです(悪い意味でなく、ね?)。
鈴の進学問題だけかと思ったら、他3人の恋愛も一気に動きましたよね。
これって意外と完結が近いのかとドキドキしながら読んだ最新7巻。
雑誌の座談会でも微妙なコメント?だったので気になる~。
4人がそれぞれ結婚したら(鈴なんて遠い未来だけど)、この家はどうなっちゃうんだろうなあ。
