ひとりごと

    ■ プロフィール

    えむ

    ■ 最近の記事

    ■ 最近のコメント

    ■ 最近のトラックバック

    ■ 月別アーカイブ

    ■ カテゴリー

    ■ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    りんね、駅チカデビュー?
    ★最初に「十二国記の声優さん」に成笙の真殿光昭さん追加しました。
    きのう更新作業中に電話が来て、そのまま忘れてました(汗)。
    真殿さんといえば「夢幻の白夜」ですよね~。
    高橋留美子展「黒い鉄砕牙」の衝撃はいまだに忘れられません。

    ★それから「犬夜叉考察日記など」に少年サンデー2013年7月17日(33号)「境界のRINNE」第199話「トンネルに何かいる」感想アップしました。
    池袋駅でこんなポスター見つけました。
    りんね駅チカデビュー!かな?

    駅チカ
    【2013/07/17 22:27】 | 境界のRINNE | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

    ■ ブログ内検索

    ■ RSSフィード

    ■ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2005-2007 ひとりごと all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記