fc2ブログ
    ひとりごと

    ■ プロフィール

    えむ

    ■ 最近の記事

    ■ 最近のコメント

    ■ 最近のトラックバック

    ■ 月別アーカイブ

    ■ カテゴリー

    ■ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    鬼怒川温泉に行って来ました!
    ★この週末、鬼怒川温泉に行って来ました。
    メインは「東武ワールドスクエア」と「鬼怒川ライン下り」。

    限りなく和風な(笑)山をバックに世界各国の世界遺産のミニチュアがたくさんありましたが、私の一番のお気に入りは東京タワー。
    どこまでも青い空、どこまでも白い雲、そして山の濃い緑に真っ赤な東京タワー。
    雑然としたビル街にポツンと立ってる本来の姿とは似ても似つかぬ伸びやかさでした。
    もちろんずっとちっちゃいんですけどね。

    頭上に迫ってくる山々、久々に見ました。



    ライン下りは船頭さんの絶妙なトークに笑いっぱなし。



    鬼怒楯岩大吊橋の先にある楯岩鬼怒姫神社を楽しみにしていたのですが、残念ながら通行止めになっていました。



    あまりに立派なつり橋でほとんど揺れません。
    昔ながらのを想像してたのでちょっとがっかり(笑)。

    ホテルでは温泉満喫、お料理もおいしくて、でもあまりの多さに食べきれなかったのが残念。
    「観光土産にうまい物なし」なんて言葉も今は昔、おいしい物ばかりで選ぶのが大変。
    ライン下りの乗船場のそばの金谷ホテルでもちゃっかり買い物しちゃいました。



    せっかくなのでもう少し自然を満喫したかったのですが、なぜか私がダウンして休養メインになってしまいました・・・。
    いつかリベンジ!
    【2013/07/22 18:59】 | 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

    ■ ブログ内検索

    ■ RSSフィード

    ■ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2005-2007 ひとりごと all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記