FC2ブログ
    ひとりごと

    ■ プロフィール

    えむ

    ■ 最近の記事

    ■ 最近のコメント

    ■ 最近のトラックバック

    ■ 月別アーカイブ

    ■ カテゴリー

    ■ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    無双メモ(OROCHI)
    ★信じられないことに、アンリミモード、2層までクリアできました!
    最初の頃は、スタートと同時に瘴気に囲まれて敗走してたのに。
    「やらなきゃ駄目なんだ」さんのおかげです(#^.^#)。
    もうこれだけひたすら撃ちまくりながら本なんか読んでます、でも大丈夫。

    逆に敵が寄って来てくれないと、こっちがあちこち走りまわなければならないので、その間にコンボ数や瘴気レベルが下がってしまいます。
    ただ、方向音痴には、このダンジョンはちょっと辛い。
    一度活性化させた龍穴は色変えてくれないかなあ。
    妖蛇の巣とか、ややこしいマップは何度も同じとこぐるぐる回ってかなり悲惨なことになります。
    あと、宝箱で他の龍穴に飛ばされた時も。
    まだ脱出地点を見つける陣形?取ってないので。

    依頼をこなすより、武将出す方に力入れたらいいのかな?
    あと宝箱が見つけにくいのと、武器数8個しかないのはなんとかしてほしいです。
    デュエルモードでは、半兵衛を奈落に落としたら、断末魔の声を上げたまま、声もわんわん画面もわんわん揺れまくってコントローラーも動かず、かなり怖くてやめました。
    まあデュエルモード自体はやらなくていいや。

    アンリミでは、パーティー仲間もアクティブに働いてくれていいですね。
    しかも自分のそばから離れないので(陣形にもよりますが)、戦ってる姿がよく見える。
    ステケンさんがいきなり月出した時はびっくりしましたが。

    あと徐庶さんとトウ艾さんが電撃くらって2人ならんで左手あげて、同じポーズでビリビリしてるのにはかなり笑いましたよ。
    五十鈴をストーリーでも使えるのは知らなくて、ちょっと損した気分。
    無駄に動かなくていいのでサクサク進みます。
    これ、装備なしでもアイテム吸い付くようにならないかなあ。

    アンリミが楽しくて、どんなに眠くてもいそいそ出してきて遊ばずにはいられない今日この頃。
    「やらなきゃ駄目なんだ」さんには感謝です(笑)。
    うとうとしつつもR1連打で大丈夫。
    【2013/10/31 20:21】 | 無双OROCHI | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

    ■ ブログ内検索

    ■ RSSフィード

    ■ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2005-2007 ひとりごと all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記