FC2ブログ
    ひとりごと

    ■ プロフィール

    えむ

    ■ 最近の記事

    ■ 最近のコメント

    ■ 最近のトラックバック

    ■ 月別アーカイブ

    ■ カテゴリー

    ■ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    無双メモ(OROCHI)
    ★今日晩御飯食べながらスーパーニュース見ていたら、人慣れした熊特集のナレーションが大場真人さんでした、渾沌さんです!びっくりしました。
    名前見るまで全然気づきませんでした。

    声聞いてすぐわかるといったタイプの声優さんではないけれど、とても耳に心地いい、でもしっかりした存在感のある声です。
    この声で牛鬼をからかい、九尾の狐を口説くんだからほんと魅力的。
    渾沌の声はオーディションを受けたんでしょうか?
    青ニプロの声優さんなので、「この声が渾沌にぴったりだ」って向こうから来たのかも。

    それからこの場で練師様と佐々木小次郎様に感謝の言葉を述べたいと思います(笑)。
    なぜ急に様付けかというと、きのう暴走ダンジョンやったんですよ、何にも知らずに。
    解説や説明は読まないのが私流(+_+)。
    ステージ名赤いなあ、何だろう、まっ、いいかって。
    そしたら何これ、紫に金色に、瘴気以外の物が蠢いているわ、渾沌好きの何とかさんが乱入して来るわ、何よりのけぞらない集団がわやわや襲ってくるわでもうパニック。
    しかもよりによって陣形レベル上げのために、選んだ陣形全部が攻撃タイプで、防御力のマイナス補正。
    何度もうだめだと思ったことか・・・。

    ところが攻撃型なので、そばに寄り添ってくれた練師様が癒しの雨で、小次郎様が背後から無双奥義でサポートしてくれ、なんとかクリア。
    特に小次郎様の無双奥義が気のせいか長かったなあ。
    しかも気が付けば無双奥義出してくれるのでもう感謝感謝です。

    徐庶の後にぴったり付いて来る小次郎、やだなあなんて思ったことも内緒です。
    今書いていて、他の2人が誰だったか思い出せないという・・・。
    「やらなきゃ駄目なんだ」さんで冷や汗かいたの初めてでした・・・。

    そういえば、徐庶を入れた真・合体技で、以前は1人ずつ自分の技を見せる?あたりで、必ず徐庶のコートが四角く切れて宙を舞うのが地味に気になっていたんですが、アプデで直されてます?
    こんなどうでもいいようなこと、直すもんでしょうか?
    【2013/11/18 20:39】 | 無双OROCHI | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

    ■ ブログ内検索

    ■ RSSフィード

    ■ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2005-2007 ひとりごと all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記