FC2ブログ
    ひとりごと

    ■ プロフィール

    えむ

    ■ 最近の記事

    ■ 最近のコメント

    ■ 最近のトラックバック

    ■ 月別アーカイブ

    ■ カテゴリー

    ■ ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    無双メモ(OROCHI)
    ★最近は「真・三國無双7 猛将伝」「戦国無双4」「戦国BASARA4」「無双OROCHI2 Ultimate」をとっかえひっかえやってましたが、今はOROCHIのアンリミテッドモードのみになってしまいました。
    戦国4とBASARAはまだストーリークリアしてないんですが、戦国4はボーナスミッションの条件探しに時間がとられるので、BASARAは途中セーブできないので、時間がないとなかなかできないです。

    それにアンリミテッドモードの中毒性はハンパないです。
    自分で作る作業感が最高。
    これも途中セーブできないけど、「脱出門」でいつでも終われるし、特化型徐庶ががんばってくれて、依頼、陣形完成したし、縁、宝玉売るほどあります(笑)。

    でも相変わらず徐庶以外の武将のレベル低くて、ほとんどが50以下なので、簡単なステージ選んで他武将も使い始めました。
    これ楽しい。
    保険に徐庶入れてるので危なくなったら交代すればいいし。
    でも自分で使ってる分にはまず死なない徐庶ですが、仲間だと知らないうちに「あれ?いない?」ということになって焦りまくることも。

    瘴気レベル上がると、レベルMaxの徐庶でも即死攻撃でやられたりするらしいです。
    「早く復活して~」と他武将で必死で逃げ回る日々。
    うちの徐庶さんは、いやに人気者です(笑)。

    他に強いのは、渾沌さんとトウ艾さん。
    でもトウ艾さんは突進型なので、アンリミだと受けるダメージも大きいんですよね。
    トウ艾さんはストーリーの方で活躍してもらってます。

    あと、「五十鈴」の存在は大きいですよね~。
    もうこれなしだと辛いです。
    BASARAも官兵衛さんなどの鈍足系、つづらはともかく他の物壊すために、スピード速まる暇なくなっちゃったし。
    唯一の不満は、三国7と戦国4の新キャラが使えないことくらいですか。

    戦国4と言えば人気投票結果出てましたね、公式サイト。
    「戦国武将」じゃなくて「戦国無双」のランキングだからある程度予想通りの結果ともいえますが、一番下の段+北条氏康さん・・・。
    泣けそうです・・・。
    【2014/05/22 20:19】 | 無双OROCHI | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

    ■ ブログ内検索

    ■ RSSフィード

    ■ リンク

    このブログをリンクに追加する


    copyright 2005-2007 ひとりごと all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記